minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最終報告書はガスタービン室前後部写真を交換した。

最終報告書はガスタービン室前後部写真を交換した。らしい?
これゎ公開された動画を入れ替えたことらしいですね。
 
 
 
 
*ご注意ください 上記写真のガスタービンcctv全部、後部は最終報告書では艦首側が全部艦尾側が後部と表記されたので留意するようにお願い申し上げます(絵出処bric掲示板-犬喰い),ディーゼルエンジンcctvも艦首側が全部、艦尾側が後部で最終報告書は書いている.ガスタービン室写真全部後部は確認が必要だ。 http://bric.postech.ac.kr/upload/geditor/201010/0.97599700_1288173903.jpg
(最終報告書中.---上編集の絵出処-BRIC SCIカフェ犬喰い会員)
BRIC SCIカフェ犬喰い会員の提案文(下リンク)から始まった天安(チョナン)ハムCCTV関連議論で、犬喰会員が天安(チョナン)ハム私のCCTVカメラ設置位置と関連してガスタービン室前部と後部を最終報告書と反対に書き込んでいるのを発見した.それで以前文では留意するとの注意表示をしたことある。
http://bric.postech.ac.kr/scicafe/read.php?id=6121&Page=1&Board=scicafe000692&FindIt=&FindText=       犬悔い〓犬喰い〓伐초 회원같은  判読ふのうですぅ
 
ところがこれは犬喰い会員のあやまちでなく最終報告書が船体内CCTV設置位置とは違うようにCCTV写真を表示したことを知ることになった。
最終報告書が211ページで見せてくれるCCTV写真中[ガスタービン室前部]と説明した写真はガスタービン室後部に設置したCCTVカメラが撮影した姿だ.同じように[ガスタービン室後部]と書かれた写真はガスタービン室前部に位置したCCTVが撮影した場面だ。
だから犬喰い会員が表示した後絵の時刻表時は誤ったことを分かることができる。
はっきり言うと記録時間の誤差を利用した恣意的な操作が行われたことを意味する。
 
http://bric.postech.ac.kr/upload/geditor/201010/0.97599700_1288173903.jpg
すなわち左側写真が後部カメラが捕らえた場面であり右側写真が前部カメラが捕らえた場面というものを分かることができる.その表示見解が誤ったことも簡単に把握される。
[表付録I-3-1]cctv復元内容はガスタービン室前部に設置したカメラの録画終了見解が21時16分12秒でガスタービン室後部に設置したカメラの録画終了見解は21時17分3秒としている。
 
したがって最終報告書が、船体内cctv設置位置とは反対になるガスタービン室前後部(前後部)写真表記を通じてCCTV写真上の推定見解を巧妙に誤導するようにさせたという結論に到達するようにする。
最終報告書は犬喰い会員のようなこれでとって、天安(チョナン)艦安全当直員の動線をこれらCCTV写真から引き出すようにして、誤った前後時間配列を通じて事件直前天安(チョナン)艦の状況を糊塗する結果を持ってくるようにもした。
 
より一層重要なのはCCTV写真上に見える安全当直員の動線を考えようとするなら、すなわち安全当直員がガスタービン室に通じる鉄材階段を降りて行ってガスタービン室前部を回って入って発電機を見回して戻っていく場面をガスタービン室全部カメラの最終録画見解(21時16分12秒)前の過程だと見る時、安全当直員がガスタービン室後部階段を通じて降りてくる場面を撮った見解は21時15分20秒(ガスタービン室全部カメラ録画開始見解)よりフォルさらに早い時刻というものだ。
 
したがって最終報告書上のcctv写真には21時17分3秒(画面表示見解)の姿はないということであり、あるならば21時16分12秒、そこに保存見解の差1分を差し引けば21時15分12秒(画面表示見解で1分を抜いた時間)までの状況だけが見えるというだろう。
ロシア代表団がcctv録画映像を直接見たのかでなければ合調団が5月20日提示版ボード版のcctv写真と復元内容説明だけ聞いたことかはまだ分かることはできない。利点は確認が必要でもしロシア代表団がcctv録画映像を直接見ないで最終報告書が伝えることのようなcctv写真と復元内訳だけ見たものならばロシア代表団も21時15分頃に発生することができる天安(チョナン)艦の状況を把握するには困難があっただろうという推察は可能だ。
 
付け加えてbric掲示板の犬喰いメンバーガスタービン室後部写真だと勘違いしたガスタービン室前部映像(ガスタービン室全部カメラが撮影した映像)の録画分量(52秒)で見る時伐初回院が主張するガスタービン室内発電機(伐初回院主張-常用ディーゼル発電機)の稼動と関連した人員流動の捕捉はなかったということでありこれを21時2分頃のガスタービン室下段まで捉えられたTOD映像の中のスパッ(吟詠)を説明する根拠としようとする努力は誤ったというだろう。

かえってガスタービン室後部カメラに捉えられた21時2分20秒~21時17分3秒(画面表示見解)の人員流動はその時間にガスタービンの稼動などガスタービン室内に作業がなされていたとのことを見せるというだろう.天安(チョナン)ハム機関長イ債権大尉はガスタービン室後部カメラが捕らえた約15分間の録画分量と関連した記者の質問に、その時間に天安(チョナン)ハムは"チョン・サンギ同衆"だったからあるならば安全党役員の動きだけあるだろうがしながら弁解をしたことある。


[当時当直がなかった‘ガスタービン室後部’映像が事故直前まで14分43秒の間や録画されている。天安(チョナン)艦の機関長イ・サイヘン大尉は先月20日平沢(ピョンテク)2艦隊司令部でなされたシン・ハクヨン民主党議員(国防委)との面談で“当時ガスタービンは作動しないでいたので巡回査察者他にはガスタービン室に行く人がなかっただろう”と話した。 したがって、例外的などんな状況が発生しなかったとすればこの位置のカメラが14分程撮影することはなかった計算だ。ガスタービン室は天安(チョナン)艦の関数と艦尾が分離した地点だ]
http://www.hani.co.kr/arti/ISSUE/72/439594.html


最終報告書と第2艦隊司令そして機関長イ・シケン大尉が伝えるところが事実ならば当時ガスタービン室には当直勤務者がなかったことだし流動人員の動きは 短い時間の安全監視員の巡回査察の姿だけでなければならないだろう.だが、ガスタービン室後部cctv映像は 21時2分頃から画面表示見解21時17分3秒(画面表示見解--合調団主張21時21分)まで流動人員の動きを語っている。 かえって事件当時通常通りの運転をしたと主張する天安(チョナン)艦のディーゼルエンジン室全部のcctv録画映像は21時13分16秒に録画が終了になっている。21時13分16秒以後でディーゼルエンジン室では当直員の姿も捉えられなかったという声となる。 最終報告書ディーゼルエンジン室で当直員2人が死体で発見されたと偽り表記していることとは違ってディーゼルエンジン室では一体の死体(故ソ・スンウォン下士)だけが発見されたことはすでに明らかにしたこと ある
 
キムテヨン国防長官「そうですか でゎそのように訂正いたします。」