minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦のあっちの投稿板をすぐにコピー

 
いまだにいろいろと論戦が展開してるみたいです   ほんのちょっとだけ
 なぜエキサイト翻訳?
 
 
重ねて文にならなくて(pcが変になって)新しく使います。
 
あなたも腹(船)が上下として作用する力をもらって折れたことに対して同意されますね。
結局何か力によって働かせられたが....その力がなにかが問題でしょう。
結局結論は2種類です。
 
1.衝突やチュァ初老よって(人海)弱くなった船体が経た波によって折れた。
2.魚雷の手中爆発の力で折れた。
 
まず1の主張を支持する方はスクリューの曲がる。..などを例にあげます。 そして国防部公式発表にはないが救助信号...等等を例にあげます。 事実救助信号があったのかなかったのか...私は分かりません。
だが、当時乗務補助員の携帯電話通話状況を見れば...<とても急に>起きたサゴニランゴジヨ.
もし衝突で漢方に切断されなかったとすれば、衝突後練薬した船体がサムガクパドエウイヘ
折れるほどならばある程度時間がかかるだろうで(あなたが提示した座礁したバルク船.真っ二つ折れたもの日時まで37日かかりました).知人と通話中に現在の衝突された配意状況をいったところでしょう。だが、ありません。
ここで天安(チョナン)ハムが老朽した、修理をしばしばした...何こういう情況は両方私沈没したこれになれないです。 (飛行機でもない腹(船,梨)で金属疲労を主張するには無理と見ます)
そして衝突ならば衝突跡が残らなければなりません。 できものありません。 スクリュブブンとそば側スクレチを提示するけれど...その程度衝撃に連絡する間もなしですぐに沈没機能しましょうか?
 
もし衝突後真っ二つ折れたものを主張されるならば....衝突後真っ二つ折れたものまで時間が重要なことで、これに対する
資料を提示してこそ正しいと見ます。時間が決まれば...チュンドルィギュモを粒数アッケッチヨ.
 
2.魚雷でない理由で、魚死体がなくて、火薬の臭いをモンマタッタヌンジュジャンも本物資料になることはできません。 当時鳥類と風が強いならば(険しい天気でした)、夜通しあっちこっち鳥類によって
全部フィプスルリョが現場には残っていません。
火薬の臭いも同じです。荒天に腹(船,梨)しか出ていることができなくて、真っ二つ折れたもの出た部分にイットンビョンサは引き受けたかも知れないが、すでにコイニドェヨッスムニだ.火薬の臭いは風の方向も重要です。
すなわち誰も引き受けられないことができます。
こういう疑問は魚雷がずばり腹(船,梨)に合ったとすれば合う言葉だが、手中爆発は直接打撃ではありませんね。あなたが提示ことのように船体が上下で揺れて折れたことですね。but -->短い時間に
また、魚雷が特殊なバブルジェット魚雷(?) 日必要もありません。 そのまま船下にでさく烈すればその衝撃波で
半分出すことができます。
 
ただ国防部が自分弁護しようと不利なことは抜いて発表して、(軍隊行ってきた人は分かるでしょう...事故(思考)さく烈してみて遅れるようにすれば大変なことになるから..すぐに問責であるから...有利に報告します...そしてそうしたことに外れる情報素早く抜いたりもします)政府も近づいた選挙意識して一役取りまとめようとしましたし....
北漢訳時黙秘権を行使しながら、初めには自分たちがしたように(大庁海戦で降格味噌性復職させるなど...)行動しましたよ。-->.歴代選挙の時ごとに北風で政府与党に助けをとてもマニジュン、それで選挙の切り札はいつも北側が持っていた....学習効果というか...
後ほど問題の深刻性を知って慌てたし...
もちろん科学という(のは)再現するべきです。 だが、1度主張のように衝突後半分出るのが科学的に証明するのがさらに難しいでしょう。 2度がさらに現実性があるという言葉であることでで、、、
どうであれ半分出て沈んだのはファクトですからね.
 
    はいっ  ここまでですょ
 
慣れないとわからないですが 慣れていいまわしをいじるよりいいかと
 でもハングルを勉強しようなんて思ってませんから    それにしても同音異義語の多い事
 
  節度〓窃盗       少年〓将軍  人名  海苔〓キム  事故(思考  産 〓 山
「ペザ」が覇者なの?
 敗者〓覇者 地点〓支店  水中〓手中  基数(奇数,旗手,機首,騎手
商魂(傷痕)  事故(思考)  固辞(考査、告辞、枯死)  移植(利殖) 子弟(自制   機関紙(気管支)
救援(旧怨) 波紋(波長)   首脳(頂上、正常)  意志(医師)  車(茶)   景気(競技)
詐欺(士気)   異音 (異名)   来援(来院)  病死(兵士)  公募(共謀)  普及(補給)
収入(輸入)  謀議(模擬)...天才(天災)  税制(洗剤  景気(競技)   主(州,株)
浮上 (負傷   慶州(競走、傾注  機関紙 気管支   風俗(風速)、 理解(利害)
りんご(謝罪  調教(助教    誤記(負けん気)  公募(共謀)  謀議(模擬)
全般(前半)
 
あ 意志(医師
か 公募(共謀) 誤記(負けん気) 機関紙(気管支) 基数(奇数 慶州(競走、傾注 景気(競技) 
  救援(旧怨)海苔〓キム 基数(奇数,旗手,機首,騎手  固辞(考査、告辞、枯死  経費(警備)
  警戒(境界) 愚痴馬小屋タケ痛感官邸〓南山統監官邸跡  轟音〓暴飲
さ 税制(洗剤)主(州,株)首脳(頂上、正常) 車(茶)詐欺(士気)節度〓窃盗 少年〓将軍
  事故(思考  商魂(傷痕) 水中〓手中  子弟(自制  伸縮(新築) 全般(前半)
た 調教(助教) 天才(天災) 地点〓支店  地方(脂肪
は 風俗(風速)  浮上 (負傷) 敗者〓覇者 波紋(波長)  普及(補給)
ま 謀議(模擬)
や 収入(輸入)
ら りんご(謝罪)  理解(利害)