minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦についてのあっちの意見を貼る

沈没原因の隠蔽ゎ隠しようの無い事実のように一人歩きしています
これゎ間接的にも韓国政府が認めちゃったことでもあるし
そーなると 真実はどこにあるのか  そのへんが わくわくするところなのです
 
 
救助された人々を言論から遮断したところで

何か政府が整えて火傷をしようとすると考えた。

これが疑いをかけられた開始だ。

 

救助船らが3人程度を救助したし、

残りはみな甲板委で服が別にぬれないまま救助されたと見て、

そして空に沸き上がった水の流れがなかったことから見て

腹(船,梨)は後部分が岩に座礁しながら徐々にこわれた交通事故と見る。

 

今でも救助された人々を言論、野党国会議員、一般国民から

隔離されていると考える。

民心が天の心とのことだ。

多くの人が信じられなければそれが天の心だ。

それが真実だ。
 
はいっ  ここまで
 
ところで救助の際に海軍士官が海に落ちちゃったっていうはなし
なのに海軍艦艇は救助に参加しなかったっていう海上警察の言い分
 
落ちちゃったひとは 一緒に沈んじゃった船のひとじゃないかと思うのです。