minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 エアバッグ型爆発の主張

それでね 天安艦の沈没原因をエアバッグ型爆発説って広めたかったんですょ
でも どこにどーいう主張でのせたらいいかわからなくって
 
あっちのブログから転載記事です う~~ん
 
天安艦の沈没原因がキタ朝鮮製の魚雷だと思ってる多くの人がおかしな爆発ってわかってても バブルジェットってそういうもんだよ 
船だけが折れるんだ、泡のチカラゎすごいからね
そーいう お馬鹿さんに よくわかるように解説してます
 
 
 
果たして'バブルジェット現象'とゎ何か.その用語をいつ初めて聞いてみたのか
 
あっち版の機械翻訳なので 誤字意味不など気にしないでね お ば か さ ん
 
 まず最初に、今、天安(チョナン)艦の原因は最も決定的で有力でなければならなかったことは韓米連合訓練中であった事実だ、これを捜査の原則に照らしてみても、容疑線上で排除したまま調査を始めたことはまちがいなく疑いを呼び入れたと見る、これが疑惑の出発点であり初めての端緒であった.この事実も国民が絶えず問題提起を通じて明らかにしたという点だ。
 結局このような事実に対して一歩遅れてついに政府、軍が告白をしながら認めて発表する状況に達することになる.再度それによって疑惑の火種はできてしまった.またこれを通じて知った内幕は天安(チョナン)艦が初めて試みる新しい訓練であったという点も推測している.そういう理由で水深が浅いペクリョン島近隣まで接近して新しい航路に入ったことという推察だ.その他また他の疑問される情況らが多分たくさんあることにもかかわらず、当初から政府、軍はきっぱりと全部無視して排除させる理由ないことで決めつける事態に※※。どれくらいあきれる状況かわからなかった。いかなる勢力の意図と介入がない限り全く納得も理解することもできない状況が広がったのだ。
 
少ない情報でキタ朝鮮の責任にするための葛藤の日々
 
十分に当時そのような情況を合わせて結果を突きつけてみれば原因に対して推察できて結論までおりられたのに、その'座礁'衝突'話だ.また、国民の立場では安保と直結しなければならない艦船の老朽化を心配して着実に提起してきた'疲労破壊'までも提示したが皆が一言の下要点のみを述べることする事態を目撃することだ。無条件他の原因だけを探すという事実だ.表現しようとするなら'ワンウェイ'ないしは'マイウェイ'違ったのか.もう一度意図を疑うことになる状況を作った.彼らが座礁したのだ.ところでその後進行がさらに疑いを買うほどであった.結果を定めておいて一種の利己的手順に入って継ぎ合わせる調査を進行するという点であった.明確にそんなに見られた.その後帰ってくる選挙その日程まで考慮したことを分かった。
 
一方流れる日程中scale tradingも疑わしい状況はずっと演出された.何週の間は'機雷説まで提起したのだ.しかし結果は情況と合わせることができないからついにこれも私もならないからついに'人間魚雷説、まで達することになるという事実だ.ところで結果はどうか.原因はさておき事故(思考)位置も分からないという時点ですぐにその時3月29日~4月2日間に提起した'魚雷'によるバブルジェット今の結論が最終に達するという点だ。
 
バブルジェットなんて言葉ゎインクジェットのことですよ しかも誤訳じゃなくってb韓国でも「いんぐぜとぉ」って言うんですから
 
ところでこれをどうしようか.作ろうとするなら徹底して完ぺきなシナリオを構成しなければならないので中間に粗雑なシナリオが作られたのだ.その後進行過程中比較される事例が現れる.3mm金属破片は探しても決定的証拠と関連した破片はないというとてもいや最も重要な点だ.これが意味するところが何だろうか.また、さらにロト6当選率より難しいという脳内妄想説を作り出した。これは同時に推進体とモーターの部分を捜し出したという(?) この状況.もし彼ら主張のとおり200K g以上の火薬量で艦船を破ることができる途方もない爆発物から落ちていった部品なのに、どのように同時にある網で除去することができるか.もしこれを常識的にこれを受け入れるならば明確に御飯釜が合う格好になる.しかも再強調したところ破片組閣(彫刻)一つなしにそうだという点だ。
 
はい御飯釜出てきましたね 3mm金属っていうのゎ魚雷の外皮ぶぶんらしいですょ

とにかくあきれる状況説明はずっと続く.疑わしい道理が正しい環境の中で破片捜索するが捜し出すことが出来ないそのような決定的証拠と提示したその疑わしい'1番魚雷'それといった.その後はさらに、国防白書にもないのみならず国内に知らされたことがない、それで国内対北朝鮮用武器体系ミリタリー教本にも存在しなかった、それで 初めて公表される新種潜水艦 その'サケ級'潜水艇が登場することになる。
それにしても当時の状況はまた、浮かび上がってするだろうか.どのように韓米訓練状況の渦中にその途方もなくて多くのイージス艦をはじめ艦船らを避けてどのようにその敵船が'空中浮遊でもして'さあ形態で浸透してそれも静かに待っていて何十Km前方で動く艦船に向かって発射をするということか.軍発表によれば天安(チョナン)艦が座礁もなしで止めなくて移動中といったのでする言葉だ。
 
そうそう忘れちゃいけないのが音響探知追尾装置か波紋追尾機能のついた近接信管付きの完全無音魚雷だ っていうことなんです もちろん発射音もありません  発射した小型潜水艦ゎ波高3~5mでも海中なら静止できて潜望鏡にゎ暗視装置がついていて 海中でも機能する3次元GPS(そんなの無いぉ)で 完全無音のうえに3日潜行できて無呼吸でキタ朝鮮に帰るっていう荒業炸裂 もちろんレーダーに探知されない特殊素材で作られていて・・・・・・以下略
 
ところでさらにあきれたことは艦船左舷、正確に誤差もなしで なのでどのようにするということでは構造にあって最も脆弱なその空っぽである部分と知って正確に3~9Mの前で.必ず"そのまま止まれ"だけでなく、それもぴったり中心で万.必ずそこに.いわゆる唯一無二にひたすらぴったり真ん中、必ずその位置にさらに'細洞(セドン)川で・善良な現象'を作ることができるのかだ.この結果は水平と垂直が重なってこそ成り立つ現象だけが説明することができる.ここでも生まれて初め、その空間を訪ねて行く 感応式魚雷によるその脳内想像された'バブルジェット現象'だ。
 
また、水平と垂直が起きることができる現象が'バブルジェット現象'であろうか.人で物で特に蛍光灯を全て残して唯一船外皮側だけ一種の必ず二つの斧の刃ないしははさみが三等分で裂ける現象を作ることができるかということだ.これは超自然的な現象でなければならないと、なので小説.その頭の中想像にだけ 作ることができる現象だとそんなに説明してもまっすぐに聞かない.結局全く科学的であることができなくて説明にあってはとうてい不可能だという意味なのに最後までごり押しをしながら固執してついに最終報告書まで作った。
 
初めて帰って疑問.いったい果たして'バブルジェット'が何か.この用語がいつからできたのか.正確にこの現象はどのように発生していかなる結果に達するのか.なぜなら全く初耳これなに?水準であるためだ.プリンターでも通用した用語であった.今回の天安(チョナン)艦を契機に軍事用語でも使われるという事実を、が天安艦事件を契機に初めて聞くことになったのだ。
 
えぇ世の中の多くの識者が八方手をつくしても そーいう言葉ゎ無いんですょ軍事評論家先生でも言い換える言葉を考えて バブルパルス←これも造語でしゅ   ごくろうさま
 
ひょっとして一般常識ないしは科学的常識不足したためであろうか.それで先に辞典を引いた.いくら探しても最近使っているインクジェット プリンタのある類型に対してだけ説明がある.そして浴槽関連バブルそのスパーと関連したまた、かなり以前そのゲーム説明.その他にはなかった。
 
結局天安(チョナン)艦と関連した'バブル ジェット現象'という(のは)用語は大韓民国言論がまき散らした一種の詐欺のような'新造語'であったことだ.その魂ない言論らがコンピュータ グラフィックを利用したイメージでわい曲を植えてくれたと見なければならない.実際に彼と関連した動画を見れば言論で配布したそのようなリュのC.G.イメージとは全く違う現象が起きてパンパそれだけでなくさらに粉もなしでめちゃめちゃになるという事実だ。わざと早合点はしたけれどまた、このように全国民を相手にある方向に追い立ててわい曲された誤りによってそこで抜け出せなくさせた格好になった.これは当初'水柱もなくて、身体にあって骨折、画像、鼓膜など損傷被害者がなくて、火薬においがして跡もなくて、水にぬれた人もなくて、....などを説明しようとするなら新しくさせなければならない用語'バブル ジェット現象'他にはとうてい説明にならなかったためだったと考える。
 
完全無音無火薬無航跡 しかも沈没事故の数ヶ月以上前から現場の海底で残骸状態で事故の当日を待っていたという ひとり時間差攻撃さえも可能にしたキタ朝鮮の科学力ってすごいですね
 
ところでこれをどうしようか.いくら検索してみてもバブルジェット爆発物を完成した国はまだないと出てくるのに、米国も一部成功、また、スウェーデンもほとんど完成段階だが立証されたことはないというのに.その他にはなくて.そして強調する点は相変らず'完全に成功を成し遂げた国はない'という意味のようだが.そして加えて西海(ソヘ)水深が40m余りといったのか。バブル現象が起きようとするなら水深は数百メートル以上繋がなければならないといったのに、しかも経済力は韓国の40分の1および軍事費は40%にも至らない北朝鮮がその技術を、これに政府、軍、合調団これをまた、どのように説明して証明することができるだろうか.また他の超自然、物理的に説明が不可能な非科学的で主観的であり偽りと憶測、その他想像の外の小説らの連載を期待してみる。
 
 
結局天安(チョナン)艦と関連した
'バブル ジェット現象'という用語は大韓民国言論がまき散らした一種の詐欺のような'新造語'であったということだ

くやしかったらグーグルでもなんでも検索してごらんなさい 天安艦以前にゎパソコンのプリンター用語しかないのです   あひゃひゃっ
 
というカキコをしたのが今月始めでした。  近ね思うんですよ すごいクリエイトな能力あるんだなぁって
えっ?   あたしじゃないです   韓国の国防部   そういえば 国防部長官のキムテウンもやっと首になるようです  でも沈没原因捏造の主犯ゎダレなんでしょうね      キムテウンのとぼけた国会質疑を思い出します   
 
 爆発原点がちがう・・・・・    「それじゃぁ そのように訂正するようにします」