minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

朝日新聞が韓国系と言われる理由⑧

ニホンでふつうに 「あなた朝鮮の方?」って聞くのは大変失礼になります 「お前チョーセンジンだろ!」 これだけで殺し合いになります 事実正当防衛として起訴猶予になった判決もあるようです  ただ ホントのチョーセンジンゎ自分が朝鮮人であることを理解し納得した上で日本に寄生しているので泣き寝入りするはずです  つまりニホン人が日本人に対して言う言葉じゃないってことです これは日本人ならどーでもイイことですしチョーセンジンなら寄生する上でがまんすべきことだと考えられます チョーセンジンの利益代表として反論してくる勢力に対しての投石行為を実践するためにも日々のお買い物でゎ“生卵(投げるの)”を買うことで武器の使用に当たらない正当な行為が実現します  軽犯罪法? 違いますょ 足元が・…  少なくとも民主党が駅前演説する際に聴衆な民衆に生卵5個ずつ配布は 正しいことだと思います。   卵に愛を。。
 
[天安(チョナン)艦沈没] [キムテヨン国防国会返事]

[1]ダブー視されてきた'魚雷発言'なぜ?      入力:2010.04.03

国防部長官'魚雷の可能性'言及…争点5集中解剖
'魚雷による襲撃'ならば…明白に'意図的攻撃'
魚雷による惨事(讃事)ならば北または、第三国の攻撃
大きい波紋(波長)憂慮して言及敬遠して…海軍参謀総長もすでに提起
 

キム・テヨン国防長官が2日国会で天安(チョナン)艦沈没事件の原因で"魚雷の可能性が実質的"と言及したことは国内的に国際的に少なくない波紋を起こす展望だ。 その間大統領府は天安(チョナン)艦事件の原因で"すべての可能性を開けておいて調査すること"という公式立場を明らかにしながらも魚雷襲撃は事実上論外で排除させる雰囲気であった。 万一、外部爆発によったのなら'機雷の可能性'程度を挙げる程度であった。

機雷による事故(思考)ならば機雷を誰が設置したのか、意図的であったか単純果実(過失)によったことかにより複雑な判断の選択肢がある。 ※狂った果実

反面魚雷による襲撃ならば北朝鮮または、第三国による明白な攻撃行為で見るほかはない。
 
また大海海軍規律の弛緩による単純単独座礁事故ならばその責任を負うのは、他ならぬキム・テヨン以下の与太者であり、その首謀者としてネズ酋長の公開処刑こそが民衆の・・・・  どーでもイイです

万一、北朝鮮が防御的次元で設置した機雷が北朝鮮の管理ミスで私たちの領海に越えてきて事故を起こしたとしても国際法専門家たちは機雷に対する管理失敗を北朝鮮に問い詰めることができるという見解を提示している。 しかし魚雷による意図的攻撃と明らかになれば、これは国際法が定めたルール(rule)の範囲を抜け出したのだ。 魚雷襲撃の可能性に受け入れれば直ちにその対応をどのようにしなければならないかとの質問が後に従うことになる。 場合によっては"北が魚雷攻撃のように明白な攻撃目的で停戦協定の交戦規則遵守を違反したとすれば、自衛権を行使せざるをえないのではないか"という極端な主張が提起されることもできる。
※また韓国軍が1970年代に設置した機雷による触雷事故であるならばその責任を負うべきなのは言わずと知れたチョーセンジン全体であることを再認識しなければならない

大統領府と専門家たちが魚雷の可能性を言及することさえ敬遠する理由は一次的にこれを後押しする証拠が明確でないとの理由もあるが、その後展開する事態が途方もないこともあるという政治的意味合いもまた、作用した側面があるという指摘だ。 ※脳内開発ステルス小型潜水艇が造り上げられるその前の段階の報道として良く逃げていますね。そしてそれは恥ずかしさ満載の国連請願へと飛んでいくのです

それにもかかわらず、キム長官が国会席上で'機雷・魚雷中でも魚雷の可能性がさらに高い'でしたことは'決心して'ある発言と見える。 国防部は先月28日安保関係長官会議に提出した報告書でも事故原因の色々なシナリオを言及しながら"魚雷・機雷による襲撃をまず検討しなければならない"とした。

キム・ソンチャン海軍参謀総長は先月30日イ・ミョンバク大統領にブリーフィングする過程でイ大統領が"機雷がさく烈したとしても跡が残るのか"という質問に"船体を引き揚げしてみても知ることが出来る。 魚雷の可能性も排除できない"とした。 大統領が尋ねることもしない'魚雷の可能性'を言及したのだ。

最近軍内部では"魚雷襲撃の可能性が最も高いということが軍事的判断なのに、'政治的意味合い'のためにこういう判断がわい曲されている"という不満が積もっていると分かった。
 
[天安(チョナン)艦沈没] [キムテヨン国防国会返事]
[2]北潜水艦遠くあったというのに…

イム・ミンヒョク記者
入力:2010.04.03 01:26 /修正:2010.04.03 01:26
 

北潜水艦性能、予想より優れることも…把握できないまた他の潜水艇存在することも

天安(チョナン)艦沈没が魚雷によったのなら、その魚雷がどこで発射されたかを糾明することが今回の事態で最も核心的な課題の中の一つとなる。

まだ軍当局はこれと関連してある信憑性高い情報や証拠は確保できずにいると分かった。 キム・テヨン国防長官は2日国会懸案質問で'魚雷による爆発の可能性'に最も重きを置きながらも"24~27日位置が確認されなかった北朝鮮潜水艦との連係の可能性をみな開けておいて見ている"という程度でだけ答えた。 現在まで公開された情報だけではこの潜水艦が'発射主体'で最もまず指定されることができるが、北朝鮮潜水艦の低い起動(機動)能力と最後まで確認した位置を考慮する時この艦艇が事故当時天安(チョナン)艦を攻撃できる場所まで到達しにくいという1次的判断のためだ。

一部ではこれを根拠に"魚雷攻撃の可能性は排除しなければならない"という主張をしている。 だが、軍関係者は"魚雷爆発情況と2隻の潜水艦位置はそれぞれ違った情報だから一つが排除されても他の一つまで消えるのではない"とした。 軍がそこまで把握することが出来ない他の潜水艦・潜水艇・半潜水艇の浸透の可能性も残っていて、消えた潜水艦2隻の性能が私たちの情報力を跳び越える可能性も完全に排除できないということだ。 70t規模で小型の北朝鮮のユーゴ級潜水艇は口径406㎜キョン魚雷2発を搭載できるが、大きさが小さくてレーダー捕捉も難しい。
 
 
 
[3]北の魚雷能力は       ユ・ヨンウォン軍事専門記者    入力:2010.04.03 03:17
 

北脱出者ら"北、中・ロで最新型魚雷収入(輸入)"…地震波に感知された爆発威力、北弾頭で可能


北朝鮮が持っている魚雷に対しては正確に知らされたのがあまりない。 国会国防委所属ハンナラ党キム・ドンソン議員は2日質問で"北朝鮮保有中である魚雷の弾頭重量(TNT)は真っすぐ直進して敵艦艇を攻撃する直走魚雷が150~300㎏、声を追いかけて行く音響反応魚雷が100~190㎏であると推定される"と明らかにした。 爆発直後感知された地震波の威力で推定した天安(チョナン)ハム沈没爆発威力がTNT爆薬170~180㎏と推定されているのに魚雷弾頭重量がその範疇中にあることだ。
一部脱北専門家たちは北朝鮮がロシアや中国で新型音響追跡魚雷を導入して使っていると伝える。 代表的なことがロシア製53-65KE魚雷だ。 この魚雷は口径533㎜に長さ7.9m、重量2.1t、最高速度時速81km、最大射程距離18kmだ。 53-65KEは見物が大きくて重くて潜水艇や半潜水艇は搭載が難しくてロミオ級(1800t級)とサンオ級(300t級)には搭載が可能だと評価される。 これら魚雷は声または、波などを追跡して目標物に命中すると分かった。

[4]どんな方式の魚雷なのか  ユ・ヨンウォン軍事専門記者  入力:2010.04.03 03:17 
 
"バブル ジェット(船の下で水中爆発)" "直接打撃"…専門家たちも意見交錯して

キム長官は魚雷の場合'直接打撃'方式か'バブル ジェット'か二種類の可能性をみな開いておいた。 バブル ジェットは艦艇に直接ぶつからないで艦艇の下で水中で爆発、その衝撃波で筐体を押し上げて真っ二つ折れたものを出す方式だ。 キム長官は直撃方式より最新方式の'バブルジェット'魚雷を北朝鮮保有した可能性と関連、"昔にはなかったが、最近開発するのが現実であるからそんなことも多分持っていないだろうか判断している。 まだ直接使ったことは確認をできなかった"と答えた。 その間北朝鮮が果たしてバブル ジェットを招くようになる高性能魚雷を保有しているかと懐疑的な見解も少なくなかった。
 
はい嘘発覚 2002年のキタ朝鮮輸出武器カタログがすでに手に入れていたことになってます それなのに この時点では“キタ朝鮮輸出武器カタログ”なんて存在してなかったのです CHT‐02Tなんて誰も知らなかったし ガラクタ魚雷部品ゎ平沢(ピョンタク)第2艦隊基地の司令部脇の倉庫に置いてあった“1950年代引き揚げの魚雷部分”っていう事実が出てきてます   
 
天安(チョナン)艦艦長および乗務補助員らの"(沈没直前)体がが30~50cm突き上がった"という証言は'バブル ジェット'方式魚雷または、機雷に攻撃受けた時現れる典型的な現象だ。
※いいえ 空を飛ぶんだそうです 記者さんは 思い込みがすごいですね 朝鮮の方ですか?  うん
 
[5]なぜ声を探知できなかったか   ユ・ヨンウォン軍事専門記者    入力:2010.04.03 02:51 
 
"潮流はやくて風浪荒ければ音波捕えられないことも"

北朝鮮が魚雷攻撃をしたとすれば沈没当時天安(チョナン)艦のソナー(音響探知装備)に魚雷発射兆候が捉えられるべきだった。 また、北朝鮮潜水艦や潜水艇、半潜水艇から魚雷攻撃があった場合、これら艦艇のスクリューの声をソナー兵が捉える可能性もあった。 だが、当時ソナー兵は魚雷接近を確認できなかったと話したとキム長官は明らかにした。
 天安(チョナン)艦は潜水艦を捕らえるのを主目的にする対潜哨戒艦で3連装魚雷発射管とソナー、爆雷などで武装している。 天安(チョナン)艦のSQS-58ソナーは潜水艦(本当に)の音がして魚雷スクリューの声などを捉えることができる。 魚雷も普通高速スクリューに動いて大きい音がする。   
大嘘ばっかり 結局天安艦クラスの哨戒艦ゎ 対潜水艦能力が全くない上に3連装魚雷発射管に搭載されているはずの魚雷さえ未整備で発射不能なうえに転覆+流出っと 恥ずかしさに上塗りでした。
 
専門家たちはしかし潮流がはやくて風波が荒くて雑音が多い場合、魚雷が近づく声が捕えられないことがあると話す。 水深が低い場合もソナーがまともに作動するのに困難を経験できるという。 天安(チョナン)艦沈没当時水深は25~30mで浅かったし潮流の速度も3ノット(時速5.5km)で速いほうだった。
 
おバカ発覚 潮流3ノット 速いんですか  泳げないから??
 
 また、魚雷発射音のような異常兆候が現れたと自動で警告音が出るのではないからソナー兵が不注意な場合、声を逃しかねないと軍消息筋は伝えた。
キム長官もこの日返事で"正常には捕えられることが正常だが場合によっては風浪が強くて多様な声が多い、雑音が多い状態ではそれをのがすことができないか考える"と話した。
 
死人に口無し 生きてたら隔離監禁  そーいうことです