minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

戦争開始 待ってました 死者数名さえ嘘です

【ソウル共同】北朝鮮軍が23日、黄海の南北境界水域に砲撃、韓国軍も対応射撃し砲撃戦となった。韓国国防省当局者によると、発射された砲弾の一部は韓国側の延坪島に落下、島の家屋が炎上し、韓国のKBSテレビは韓国側の死傷者が数十人に上ると報じた。韓国軍にも負傷者が出ており、韓国側は戦闘機を緊急出動させた。韓国軍は黄海で訓練を行っており、北朝鮮がこれに対抗したとの見方が出ている。
 
ではここで問題です どっちが先に撃った?  そーいう問題じゃありませんね
 
今日の午前11時までに「キタ朝鮮領海内での発砲は中止セヨ」って何度も確認していたようです
 
「ネズ酋長! 天安艦沈没原因捏造バレちゃいました」  
「あぁ わかっている もっと上手に対応できないのか」 
「このままだと全世界から相手にされなくなります」 
「あぁ そのとおりだな このままだと君にも辞めてもらうようだ」 
「ここらでアレしますか」 
「あぁ」 
「緊急事態89号ですね」
※緊急事態89号とは このあいだまで非常事態3号といわれていたこと、つまり弾が飛んできたことにして対応する、韓国内部にあらゆる言動を総動員していかにも戦争ですょっていう雰囲気を盛り上げるためダケのこと
 
一緒に訓練していたアメリカ軍の反応は?
……いえ今回の訓練は 韓国海軍だけで行ったことです
 
では 韓国にいるアメリカ軍の反応は?
……別段変わったところはないようです
 
すると在韓米軍の介入の特段な動きは無いんですね
……そ そういうことになります
 
戦時作戦統制権の範疇の攻撃ではないと?
……まったく打たれっぱなしです
 
味方がわの誤爆や自発的爆破の可能性は?
……なにぶんにも延坪島には人も住んでおらず詳細なことは
 
詳しくは聯合ニュースを見てね  ステルス砲弾が飛んできた話とか(廃屋が炎上ね)怪我人が多数
徒歩で移動したとか 地図まで出してきますょ しかもこの間の哨戒艇衝突まで責任転嫁するようです
 
続報:K‐9自走砲砲弾誘爆で"海兵隊4人が重傷を負ったし民間人2名が負傷にあった"とこの放送は伝えた。住宅色々ひったくって攻撃されて火に焼けていて、山火事も発生した。延坪島ヨンピョンド)住民たちは待避中