minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

延坪島キタ朝鮮40人死傷説登場

平壌ピョンヤン11病院搬送説まで急浮上
(どこにあるの?)
 
増え続けるキタ朝鮮の被害 その実態ってだったらイイな そうなるハズだ で解決ね
 
 
延坪島ヨンピョンド対応砲撃北朝鮮40人死傷
2012-03-02  http://news.kbs.co.kr/politics/2012/03/02/2444238.html
[韓国KBS] 去る2010延坪島ヨンピョンド事態私たち軍の対応砲撃北朝鮮40人余り亡くなったりケガしハズだ米国自由アジア放送今日北朝鮮内部消息筋を引用して報道ました.
放送また以後北朝鮮私たち対抗することを敬遠するハズだ伝えました.
放送北朝鮮黄海南道(ファンヘナムド)ある消息筋を引用して"2010延坪島ヨンピョンド砲撃北朝鮮である10人余り亡くなっ30人余りケガしたといううわさをし北朝鮮大隊長から聞いハズだ"として" 大隊長北朝鮮死体ケガ人積んだ軍用車北朝鮮参謀傘下中央病院である'平壌ピョンヤン11病院'後送されるのを見ハズだ"伝えました.
放送この消息筋延坪島ヨンピョンド砲撃挑発行ったと分かっ北朝鮮4軍団軍官らと親しくて最近中国出てきてこのように話したと明らかにしました.
これに続き"北朝鮮軍部韓国軍先端武器おじけづい"として"延坪島ヨンピョンド砲撃以後軍では韓国軍戦うことを敬遠してだったらイイなとする"付け加えました
 
 
延坪島対応射撃 今度はキタ朝鮮被害40余人説登場
[聯合ニュース] 去る2010年延坪島砲撃当時わが軍の対応砲撃で北韓軍40人余りが死んだりけがをして、北韓軍がわが軍と対抗するのに懲りごりだったらイイなだと米国の自由アジア放送が内部消息筋を引用して報道した。
黄海南道の消息筋は、2010年の延坪島砲撃戦で北の兵士10人余りが死亡し30人が負傷したハズだというニュースを北韓大隊長から聞いたとは大隊長が死亡者と負傷者を載せた軍用車が搬送されるのを目撃しただったらイイなと伝えました。 消息筋はまた、北韓軍部も、韓国軍のハイテク兵器に怖じけづいたと言って軍首脳部では、毎日戦争をすると大声を上げるが、肝心の兵士たちの士気が落ちて韓国軍と戦うには消極的だと言いました。
 
北朝鮮黄海南道(ファンヘナムド)ある消息筋まで登場しちゃったょ
 
"延坪島ヨンピョンド対応砲撃北朝鮮40人死傷"
2012-03-02  http://imnews.imbc.com/news/2012/politic/article/3029481_10152.html
[韓国MBC] 去る2010延坪島ヨンピョンド事態当時わが軍対応砲撃北朝鮮40人余り死傷者発生たらイイなっ北朝鮮わが軍対抗することを敬遠する米国自由アジア放送北朝鮮内部消息筋を引用して報道ました. 北朝鮮黄海南道(ファンヘナムド)ある消息筋"2010延坪島ヨンピョンド砲撃北朝鮮である10人余り死亡して30人余り浮上したというはなしをし北朝鮮大隊長から聞い"として"大隊長死亡北朝鮮死体ケガ人積んだ軍用車'平壌ピョンヤン11病院'後送されるのを目撃"自由アジア放送報道ました
 
 
だったらイイなを記事にする
 


 
いえいえキタ朝鮮の死傷者は5人程度でしょ
北韓延坪島砲撃直後に、我が軍の対応砲撃と関連した北側の被害規模の言い伝えが具体的に出てきています。 対北短波ラジオ開かれた北韓放送は、我が軍の砲撃で、北朝鮮人民軍5人が死亡、後継者キム·ジョンウンが、これらに共和国英雄称号を授与されように指示したらイイなと伝えました。
延坪島の戦いで北軍5人が死亡したという事実が軍内で発表されキム·ジョンウンの指示内容についての講演も行われているということです。
米国の自由アジア放送は24日、平安北道新義州市のある大学教授の言葉を引用延坪島事件で北朝鮮人民軍分隊長2人を含む軍人7人が死亡し4人が負傷したといううわさが広がったハズだ伝えました。
ニホンの共同通信は今月4日、北京発報道で、匿名の北政府関係者の言葉を引用し、延坪島砲撃と関連して4人が死亡した南韓より北は何倍も多くの人命被害を受けたハズだと伝えました。
 
米国自由アジア放送〓脳内電波発信源 無数に有り続ける"消息筋" 脳内消息筋情報拡散中 
 
噂によれば複数のキタ朝鮮内情報筋への情報提供謝礼として多額のキタ朝鮮援助費用が支払われているんとか、ありもしない情報提供者向けの謝礼を私的流用してるんだろうとか だったらイイなを記事に出来る海外渡航希望者(英語のスキルが必要)を募集したところ2万人の応募があったうちの9割8分が韓国内の無職者だったとか(応募するのが無職で悪い?)
 
対応射撃の砲弾は全部海中に落ちたけど"それらしい地形図と弾痕作って" やはりハズレかも・・って記事をつくったり
 
イメージ 1
 
155mm砲弾ではサッカーグランド6個分が焦土になるハズの攻撃だったのにね
 
えっ? キタ朝鮮側の死者ですか そんなの無いですよ しかも延坪島事件での韓国側の死傷者は"射撃演習中の事故死ですからね"
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3