minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国国防部はDaumとかにカキコする。

韓国国防部って民間の掲示板にカキコするんですよ ちょっとびっくりですね
 
 
 
問題が提起されたそれぞれのファクト別に国防部立場をお知らせします。
 
ファクト1.)天安艦沈没座礁地域は通常PCC作戦地域であるのか?.
実際作戦および訓練時にもあの航路絶対利用しない。--->国防部嘘確認
 
=作戦地域は作戦環境により流動的に変わることができます。座礁地域は天安(チョナン)艦が艦長赴任以後15回も作戦したところで水深も24メートルで航海に問題がない所です。
座礁地域って言葉を使っていますょ しかもいまだに訂正されてないけど
 
ファクト2.)PCC哨戒艦がぺニョん島など島嶼の1マイルまで近接するというのは艦長一人で決定不可.
司令部あるいは近所R/S作戦部当直員らの許可および同意が無いとダメ.--->記事化ならない。
 
=作戦地域内の作戦と関連した決定は艦長の裁量権に属します。したがって司令部あるいは作戦部当直員らの許可や同意が必ず必要ではありません。
 
ファクト3.)束草艦が関連、新しい時に艦砲射撃あることができないこと
海兵隊でも船を出すことがある正体確認しないで撃つことは.これも殆どない。敵軍味方区別もならない状態で未確認物体に艦砲射撃したということは話にならない説.--->国防部びっくり新記録
 
=軍レーダーを通じて味方は明確に識別されます。事故当時味方軍艦で強い爆発音が聞こえた緊迫した状況では味方で識別されない未確認飛行物体に対する射撃は避けられない措置でした。
※軍レーダーでゎ鳥の群れと不審船の区別はつかないようですね
 
ファクト4.)沈没地域は島近隣だと大青島(テチョンド)およびペクリョン島海兵警戒勤務者などは視野で確認可能だということ.
記者らの取材は厳しいところで海霧の発生と言いながら視程5kmと言ったこと.--->海兵直ちに救助活動すべし
 
=大青島(テチョンド)およびペクリョン島で勤める海兵将兵らが天安(チョナン)艦沈没状況を断片的に確認することはできるが、関連状況を総合的には判断するには困難があります。
 
ファクト5.)レーダー網・海岸警戒レーダー探知阻止R/Sレーダー性能は私たちが一番よく知っている。
当直前探査が勤務時間外でもなくて..北で越えてきたとすれば事前警報可能なはず---->北朝鮮挑発説偽り.
 
=事故原因に対してはすべての可能性を開けておいて原因分析をしています。
 
------------------------------------------
 
国防部は国民および失踪者家族方々と同じ痛恨な心です。
今でも海軍SSU海難救助隊要員らは最善を尽くして救助作業を進行しています。
 
国防部は今後も天安(チョナン)艦失踪将兵らの関連情報は
家族方々および言論に正確で誠実にお知らせします。
 
国防部スポークスマン室政策広報担当官
 
笑っちゃいますね個人的には痛快な気持ちです。
救助・捜索活動が不自由な体制で戦争したらイイと思います。もちろん大波で折れちゃうような船が大好きです。このブログでは国防部・韓国政府の手抜かりある嘘の公開情報とあっちの病気な人の妄想的カキコを、ご覧の読者に歪曲と私論をまぜまぜして毎日お届けします。
 
 
天安(チョナン)艦切断面完全公開を主張する意見に対する国防部立場です。
 
今日で天安(チョナン)ハム沈没事件が発生して20日になりました。 (4月14日なの)
46人の死亡および失踪者が発生した今回の事件に対して
国民の皆様らの心配と疑問が大きいということをよく知っています。
 
また、事故原因を糾明するのに重要な端緒(糸口)になる
船体切断面公開に対する高い関心に対してもよく知っています。
 
だが、天安(チョナン)艦切断面に対する部分公開が避けられない2種類理由があります。
 
最初は私たちの海軍将兵らの安全問題です。
現在の私たち海軍は天安(チョナン)艦と同じ構造を持った20隻余りの艦艇を運用しています。
したがって、全面公開を通じて天安(チョナン)艦の詳しい内部構造と武器体系などが一つ一つ明らかになるならば、同じ構造の艦艇で任務を遂行している他の海軍将兵らの安全を深刻に威嚇することもできます。
(現在まで国内言論およびインターネットどこにも天安(チョナン)艦と同じ哨戒艦の内部近接写真は公開されたことがありません。)
 
二番目は犠牲将兵家族らに対する配慮問題です。
切断面を適切な遮断措置なしでそのまま公開する場合犠牲将兵らの毀損された死体が言論に露出する可能性もあって、これは犠牲将兵らの名誉とその家族らの痛い心を考慮する時適切ではありません。
 
このような理由で切断面に網を打った後、適正安全距離を置いて部分公開することが
最も適切な代案だと判断しました。 そして、であるように後には民軍合同調査団の調査と国際社会の協力を通じて国際社会が認める科学的調査結果ですべての疑惑を明らかにするでしょう。
 
国防部スポークスマン室政策広報担当官
 
ふぅ~~ん 鉄板が11.4mmであるとかそーいうこと 内緒にしたかったんですね 砲弾の弾薬庫が公開されたこともあって“人力で運ぶ”とか そーいう見せたくない秘密ですか でもぉどんな攻撃でもあっという間に沈没しちゃうような船なんですから内緒にすることなんか無いですね
 
そーいうわけで引き揚げてからちょっとしてから公開しちゃったわけですけど そのまえのあっちのカキコを転載
特に批判票の多かった人です 野次馬が多いというか嘘に慣れているというのか アレですけどね
 
 
部分公開をせざるを得ない理由を挙げてみます。
 
1.犠牲者死体が見えることができます
沈没してからすでに数日目で死体があるならばすでに腐敗が進行されて海洋生物によって毀損された確率が
高いです。 そのような死体が見えることができる部位を公開するというのは道義的に非常に外れたことです。
 これはハリウッド映画でなく実在です。遺族らの胸がちりぢりつぶれて泣いて疲れて倒れる姿やはり現実です。 そのような場面は露出させない方が望ましいです。
 
2.艦艇内部の姿が公開されることができます。
沈没するということといっても軍事装備です。 軍事装備の写真撮影は保安上かなり重大なことであり、
どんな国でも自国の軍艦内部を広々と見せません。
 
3.物議を源泉封鎖するためです。
同じ形の切断面を置いて色々な物議が行き来することができます。 わが国のネチズンらは真実よりは刺激的で扇動的なイシューにより関心を持つ傾向が大きいです。 直接的に話せば自分口に合う話を真実だと信じる傾向があります。沈没した理由が何か切断面だけ報告書疲労破壊なのか、外部衝撃なのか、ビラ破壊なのか、魚雷や機雷攻撃なのか、正確に調べてみることができる人はわが国に十本の指に選ぶでしょう。
 断面を見せた時それが何か正しく知ることができる人々がここで今アゴラにカキコをしているはずがありません。 だが、ネチズンらに公開すれば4千万ネチズンらが4千万個の小説を書くでしょう。国防部があえて写真を公開して物議の中心に上がる理由がありません。
この状況で国民がすべき仕事は君も私も勝手に仮説を作り出して国防部を追い詰めるのではなく、検証されて良心あるまっすぐな専門家たちを物色して調査団を設けた後彼らに調査を任せるのです。政府や国防部の影響がつかないとても公正で客観的な船舶および軍事、構造工学専門家などをね。
 
はいはぁ~~ぃ“公正な”? そんなの韓国にはありませんね正しくないことを <`∀´>こんな顔してずっとやってて下さい 
   これでイイニダ 間違って無いニダ ウリを信じるニダ   きゃっ チョーセンジン出たぁ~
 
あ 国防部じゃない 国棒部?  国亡部 何がイイかなぁ  あひゃひゃっ