minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

存在する“現金入り封筒” 慣例化

 
秘密会談で封筒に2万米ドルなんて 
       足りなかったニカ?
綻びて行く韓国主張
韓国側がキレはじめています もうちょっとつつくと 切れそうです(ファビョ~ン)秘密接触の際の会話はキタ朝鮮側が公開したもの以外は当事者だった韓国側3人の記憶にあるだけなのでしょうか?
先に明らかにした“会談では双方に録音した記録が残っている”っていう常識的事実を真っ向から否定した、渡していない そんな事実は無い そんなこともワカンナイ韓国国務総理と統一部長官の発言にまた新たな“嘘発覚疑惑”が出てきています
 
会談内容を文章化したものはすでに報道され公開禁止となった朝鮮中央通信の取材にキタ朝鮮国防委員会スポークスマンが答えたとされる朝鮮中央通信掲載の記事以外には無いです ※その後、昨日公開した追加分だけね・・ 
しかし本文中に出て来ない双方の参加者名や会談場所また内容などから見ても実際に会談が行われたことは間違い様のない真実だということだ。
金大中拉致事件は韓国政府による主権侵害の事例だが、その当時、活動資金に窮していたKCIAはホテル従業員口止めの際に“現金”を出すことすら叶わなかった、その反省を踏まえて“古式韓国儀礼”による“金銭”でのワイロをこの現世に公式に始めた頃と一致する。
しかし、今回発覚した事件を韓国側では国務総理、統一部長官らが内容の曲解だけではなく金銭授受拒否さえも無かった事と判断しているところに韓国側政府首脳部の狼狽した様子が伺える。
封筒の中に入っていたとされる2万米ドルの現金についても、 キタ朝鮮側の報道には全く記述が無いが “現金2万ドルなんて馬鹿げている”という発言が韓国紙報道の前から出ていたことなどから“金入り現金封筒”の中身が“2万ドル”でありその事実を、当日の3名以外にも知っていたという事実暴露にほかならない、キタ朝鮮側が“金入り封筒”を手に取った事実は無くその中身については知るはずがないからだというのが“常識的判断の出来る健常者”の普通な判断だ
 
それにしても “韓国側だけが” 越えなければならない山>>>  これって何でしょうね 
2010年キタ朝鮮豊作・・・・・・食糧援助じゃないし・・
南北対話再開・・・・・・・・・・そんなのドーデモいいし
核放棄・・・・・・・・・・・・・ それこそ韓国には全く関係無いこと
ネズ酋長の実績・・・・・・・・それだったら 断固拒否決定ですね
 
 
 
"北事実わい曲のほか録音収録あれば公開しろ"
統一部当局者"南内部葛藤誘発意図…いちいち対応しない"
 
 
2011-06-10 09:23
[デイリーNK] 統一部は9日北側が南北秘密接触録音収録を公開することだと威嚇したことに対して"北側の一方的主張であり事実ではないのでいちいち対応しない"と明らかにした。
統一部当局者はこの日記者たちと会って"南北間にあった非公開接触の内容と性格に対しては前回統一部スポークスマン論評以後統一部長官と国務総理が国会返事等を通して明らかにしたことがある"としてこのように話した。
彼は録音収録存在可否と関連して"統一部長官が去る2日国会返事過程で明らかにしたように私たちに録音収録はない"としながら"ただし録音など北側が主張し次第記録が存在するならばこれ以上このような形で事実をわい曲せずにすべての内容をありのまま明らかにしろというのが政府の立場"と話した。
我が方が渡したというお金封筒と関連"長官がすでに国会返事過程で事実でないと明確に明らかにしたことがある"としながら"金の封筒は存在しない"と話した。
この当局者は録音収録公開威嚇に対して"非公開接触を公開した事例は南北会談中で初めての出来事"としながら"政策決定や協議過程で北朝鮮内部事情が複雑ではないか推定される"と観測した。 引き続き彼は"内部葛藤を誘導して政府を難しくしたり不信を助長しようとする意図が(朝鮮中央通信報道)あちこちでたくさん見える"と指摘した。
北側はこの日南北間秘密接触に参加した北朝鮮国防委員会政策局代表を通じて南側が秘密接触の真実をずっと隠すならば録音機録を公開することだと脅迫した。
政策局代表は、この日、朝鮮中央通信の記者との問答で、「(キム・テヒョ、キム・チョンシク、ホン・チャンファ)全員が最後まで真実の公開を拒否し、同族への欺瞞と謀略捏造にしがみつくなら、私たちは致し方なく接触の全過程の録音記録を天下に公開せざるを得なくなるだろう」と述べた。
 

 
刑事コロンボとかぁ 鬼刑事平塚八兵衛みたいな人だったら 金田一センセでもいいけど きっと
 
「あなた 2万米ドルの入った封筒って 言いましたよね  この事実は 当事者か お金を工面した関係者以外知りえない事なんですよ」
「天安艦事故と延坪島砲撃捏造報道で謝罪するべきなのは韓国なんじゃないんですか!」
「本能的にウソをつくという習性があるのなら それで全世界が笑い出すのを見て下さい」
「恥ずかしくて 本当の事が言えない国民性を見ても これは 大きな失点です」
「海外での報道をご覧になりましたか  “またワイロ、常習国家認定、イスラムの敵” 」
「交渉条件に出てきたと言う “北京の次の秘密会談” これもキタ朝鮮発表には無いんですょ」
 
というわけで嘘決定 ヨーロッパではサッカーの不正と合わせて“アノ国の国技認定”している動きが有ります。
 
 
国技:その国を代表する特技 多くの場合スポーツが選ばれる事が多いが、発祥と分布の違いにより原産国はどうでもイイ場合がある。 ※ニホン〓相撲  アメリカ〓アメリカンフットボール(べーすぼーる?)
下朝鮮〓嘘・パクリ・商売派遣  ←このように全世界的に認められている特技を ここでは国技と呼ぶ
 
 
 
あの ほらぁ ニホンには横綱審議委員会ってあるでしょ  あの国には 嘘審(うそしん)って絶対に有りますよね