minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国の大統領府 雨漏りの言い訳

青瓦台 雨漏り報道を削除する話
 
春秋館 1990年現代建設により施工
大統領府のプレスセンターらしいです 記者会館みたいなもの? 合同記者会見場かなぁ  Wikiこちらには確かに1990年現代建設が施工~完工っとあったんですが   消えたようです。
 
28日朝、韓国経済は、" 青瓦台出入り記者たちが勤務する"春秋館の建物"に雨が漏れていて、この建物は、過去90年の李明博大統領が会場にいた現代建設の施工した "と報道しました。
※現在接続出来ない状況です
 
去る27日、雨漏れ事故が発生した大統領府の春秋館の李明博大統領が会長だった1990年、現代建設が完工したという内容の報道が出ると、青瓦台は"事実ではない"と反論している。 (<丶`Д´> そんなことより中国列車事故のほうが面白いニダ)
 
http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRKxcXh9LGx7WCO3mlpTlG1QOm-uVDqo38nEBdc84EWQvUZZ4eyTw
大統領府は28日、フェイスブック(☞ショートカット )を使用して春秋館施工業者の名前が刻まれた施工碑の写真を公開した。 しかし公式には春秋館は李明博大統領が当時会長をしていた現代建設による施工であることは政府発表の各種資料や配布パンプレットさらには過去の報道にも出てくる。 <丶`Д´> 中国を見るニダ
 
大統領府はまた、次のような文をフェイスブックに残すこともした。

"28日、一部のマスコミでは、首都圏豪雨と関連し、大統領府の記者同人春秋館でも、雨水が漏れて被害があったと報じ、"春秋館は、1990年の李明博大統領が会長だった現代建設が完工した"と伝えたが、これは事実ではありません。春秋館は、現代建設関係のない" ㅇ "の建設が1988年に施工、90年に完成しました。
 
誤った情報がSNSを介して流布されているに訂正します。  最初に報道したマスコミも記事を修正しました。大統領府は、施設の点検と補完により一層努力します。"
 
っと 韓国経済も記事を削除したのです  でもね   
 
 
 
 
雨漏り大統領府、
春秋館はウリが施行したニダ
 
これは韓国でゎ誰でも聞いたことのあるお手柄自慢話なんだそうですょ
 
李大酋長 「これは私が作ったのだ」   確かにそう書いてあるんだそうです Wikiの春秋館の詳しい説明のあったWikiは完全に削除されました  ほんの雨漏りなのに  
 
<丶`Д´> ウリの大酋長は完全無欠ニダッ 
 
韓国経済の“春秋館雨漏り施工は現代建設”の記事も接続出来ません。  現代建設の施工実績から消えたそうです    丸投げもあるんでしょうけど   “ニホンの菅首相総理府の雨漏り点検を命じた” そんなバカな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年も雨漏りしてたよね