minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日露戦争は“日本海海戦”も大事なのです

等しくニホン臣民ならば何度も見てきた “東郷センセの図” ※題名違うと思うょ
言うまでもなく当時の帝政ロシアの精鋭バルチック艦隊がニホンの対馬沖で全滅の被害を受けて司令官 ナントカウイスキー将軍が人質になったアレです  どれだろ?
 
 
 えっとね   このへんがZ旗です、伝統のニホン海上自衛隊でもこれが出たら、
 
イメージ 1
 
細かいところだと  『 テメェら ハンモックの収納出来ねぇんかヨ 』    
そんな恥ずかしいハンモックが羅針儀に巻きついてるぉ  『 この船は 旗艦なんだヨ 分かってんのかヨ 』  
 どうも 5本で括って有るのが気に入らないのかな  ってゆうか彼の分隊のみんなゎどうやって眠ったのかな  (・_・;)
 
そんな怒号も聞こえてきそうな連合艦隊旗艦“三笠”の露天艦橋ですね   真ん中のが東郷平八郎ですが   
 
         知ってましたか   その右後ろでメモしてる彼
 
彼は 秋山真之ですね    ヽ(`Д´)ノ  ワカンナイやつ いねぇ~~か
ちょびヒゲの新米参謀です   その辺は 坂の上の雲みるなりよむなりセヨ
 
もう一つ 右側すぐ後方の船の日進には 山本五十六中尉が載ってます 誰?
 
 
っと これは 日本海海戦であり 
  対馬沖海戦ですね
 
シー ワー ツシマ   これで通じます 世界規模でね    なまってるけど、、
 
すると インドネシアもマレーシアもミャンマーもタイも、およそ海軍のあるまともな国の海軍だったら “ 海軍軍人の常識 ” として知ってることなんです。
オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、イタリアでも 必須の事実なんです
言うまでもなくアナポリスポーツマスも  身近なところだと横須賀のキティホークやG・ワシントンの艦長以下米軍オフィサー全員に義務教育として認知されている事実なんですね    当たり前かな?
 
 
さて   対馬の手前は対馬東水道  あっち側は対馬西水道ってことになってますが それが 何だっけ?   お酒取ってくる 待つよろし
 
 
 
 
あ 大韓海峡って呼びたい土人が半島のサキッチョにいました それらは名前が日本海海戦なら こっちは大韓海峡海戦でどうだ  っと  捏造発表をしました
 
それは  朝鮮戦争終結 から20年過ぎてから認知されたのです  内容はね 捏造発表では開戦の数時間前の奇襲部隊撃退なんだって     こんなの世界中の何処の国も教えていないけど 韓国愚民5000万は心の底から 李舜臣将軍の妄想と共に  “ 輝かしい栄光の勝利 ”    気持ち悪いから あっちいけ
 
 
それが 世にも稀な 大韓海峡海戦  です
 
それで  minaの連載してきた
 
朝鮮戦争開戦前の味方誤射or妄想海戦の  白頭山艦の大活躍”なんですね
 
近代韓国海軍の船ゎ米軍払い下げ品 
 
 
 
 
アノ国の巨大戦艦が凄かったという主張を笑う   
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4295644.html     ←見てこいヨ
 
知られざる戦いの白頭山艦と60人の戦士たち

■放送日時:2008年6月25日の夜11時30分1TV
■プロデューサー:ファンヨンホPD、ギムイルフンPD
■年間売上:オジェギュン
■作は:ホンヨウンア
■製作:韓国放送PLUS
http://www.kbs.co.kr/1tv/sisa/wedplan/vod/1530354_1068.html

 
毎年今頃になると発病する“大韓海峡海戦”を 今のうちに笑えっ
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4329484.html      ←見てこい
 
  
 
アノ国が海戦だって あひゃひゃっ http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4329973.html
 
 
米軍の第七艦隊あたりが半島にも寄り道しますね、大体、寄港地は釜山ですが、勘違いした、当日接待役の新米韓国中尉あたりが ソウルEnglish で米空母の士官に会話を持ちかけます。
 
あーゆーのーだいかんかいきょうかいせん?
 
あいどんとのー
 
あっはっは
 
会話はそれっきりですが 韓国の海軍中尉は会話が出来たような事が嬉しくって
翌週のネイビーマンスリーに寄稿します
「米軍も知っていた 白頭山艦の大活躍   大韓海峡海戦 」    はぁ~~~ぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうして始まった脳内妄想白頭山艦神話
 
 
minaブログで 白頭山を本文で検索すると これまでのminaカキコが一気に 
 
 
その前に       右下の  傑作くらい押せヨ      素通りすんじゃないょ !! 三笠艦海軍風~