minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人スパイ また中国で逮捕される

[速報]また韓国人、中央日報取材記者、スパイ行為現行犯で中国当局に逮捕
豆満江軍事地域で撮影して逮捕され、通訳、ガイドも、根こそぎ逮捕
中央日報ケーブルチャンネル(jTBC)の取材陣が中朝国境地帯で取材活動をしている途中、中国公安当局にスパイ容疑で逮捕され拘留中だと"朝鮮日報"が報道した。
23日、"朝鮮日報"によると、外交消息筋は22日、"去る20日中央日報ジョンピョン取材陣6人が豆満江流域の中国側の軍事地域でのカメラ撮影をして中国軍に摘発された"とし"彼らはスパイ容疑を受けて、中国公安に渡され、地元の留置場にぶち込まれている"と話した。
 
 
取材陣の中には記者たちのほか、韓国交通研究院のアンビョンミン東北アジア朝鮮研究センター長と、地元のガイドが含まれている。
取材陣を率いたムンチャングク<中央日報>プロデューサーは取材当時、現場にいなくて逮捕されていないと、この消息筋は伝えた。
消息筋は、"取材陣が皆、取材ビザではなく、観光ビザを持って取材をして捕まり、問題になった"と話した。
キムヘヨン
 


 
まさに韓国型問題すり替えが進行しています、入国ビザを発給するのは当該国でありその要件を満たしていない韓国人スパイが開き直ったというのが正しい解説です
必ず出てくるのが “万引き中学生型理論”  “何も撮影していない” “不当逮捕だ” “すぐに送還せよ”   あらあら それじゃぁキタ朝鮮にお連れしましょうか。
 
そういえば アノ国の軍人さんも数人が現地当局に拘束されており“長期出張中”
という扱いで“割増し給与”を 遺族じゃなくて家族に払っているという“口止め事件”
もありましたよね。
韓国国家情報院の4級幹部2名が中国で脳内浄化教育を受講中
 
またニホンにやって来る韓国人記者らに限らず、韓国人による “盗難・窃盗” 事件はいっぱいあるんですがニホンだと大使館関係者がやってきて連れて帰るんだそうです、そこで、いつもいつもの被害に苦笑いの“麻布警察署”では“犯人の顔写真を取り、指紋をしっかりとった上”で下げ渡したのだとか。 ☚これは外人だとか初犯とかに限らず 普通のことなんですけど。
アノ国の入国者がどのくらい悪いかというと これもまたどっかで見てくればよろしいので多くは書きません。  死刑になるとイイなぁ (^。^)
 
 
追伸があるんです: “現地当局に拘束された記者らは現金を渡そうとしたところを再逮捕された、中国での刑法では最大で25年程度の禁固刑になるだろう” ”本人の身分証とは別の所属機関関連の容疑があれば銃殺もありうる”  きゃぁ~~