minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニホンで八重歯が人気 なんでもうらやましいのがアノ国

白くて、一列に整列そろっていた歯。 誰もがうらやむ歯の姿だが、ここだけはそうではないらしい。
 
 
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/11/12/2011111200765.html?news_Head1

朝鮮日報] 日本列島が八重歯整形ブームに包まれた。日本の女性たちはそろっていた歯の代わりに"八重歯"を強調している歯の整形を受けて、男性は"セクシーな"少女のような女性の姿に惚れたと外信は伝えた。
 
http://images.china.cn/attachement/jpg/site1004/20111004/001ec949c2cd0ff4b7b001.jpg
▲中国で虎のようといわれる八重歯だが、日本では人気がある。この感覚が理解できないという外国人も多いようだ。だが、日本人はこの八重歯を生まれながらの美しさ、清純の証として喜ぶ。最近では、日本人の八重歯をもつ女の子に対する人気が上がってきている。日本の整形歯科で専門に八重歯プログラムが作られているほどだ。しかも値段は中国で歯科矯正するよりかなり高く設定されているに違いない。写真は「環球ネット」より。

11日、イギリスのデイリーメールは、日本の女性たちが"八重歯整形"に熱狂しており、390ドル(約44万円)ウォンの手術を休む暇もなく受けていると報じた。
これまで日本には少女風の清純な女性が人気あったので、八重歯があっても歯の矯正をしていない人々が多かった。しかし、わざわざ八重歯整形をするほどではなかった。

八重歯成形は非常に簡単に行われます。 犬歯の場所に小さな半永久八重歯を付け加えると手術は終わる。海外メディアはこの姿を見て"まるで吸血鬼の牙のようだ"と描写した。
 
ニューヨークタイムズは、日本の八重歯整形ブームは、"セクシーな"少女のように見えるが、日本の女性たちの要求のために発生するものとした。ペース大学のエミリージャスルロ教授は"普通の八重歯は、幼齿を適時抜かずていないときや、口が小さすぎると起こる"とし"日本での八重歯ブームは、少女の性的魅力を強調する社会の雰囲気が反映されたのだ"と述べた。

芸術家のビンセント某氏は"何が人を魅力的に作るか"と"対称性がない。完璧な不完全さだ"と日本の八重歯整形ブームを分析した
 


 
ここから アノ国のご意見  ふふぅ~~ん 八重歯って障害者なんですか そーなんですか
 
そのとおりですよ自然産八重歯はそのまま出ておきましょう高い金を払って歯委に線路ノッチマルゴジャヨンサン
 
なぜですか?最初から出っ歯の手術をして...ネチャム...アフリカの某部族が首ギンゲ美の基準ともしかし、八重歯を、手術までしてくれるのは、また最初のようだ...よね
 
歯の矯正でもなく、、あんな八重歯がセクシーだと整形を?ふふ本当にバンスンイダウン発想ですね。
 
八重歯はそのまま置いておいてもかまわない。

希望を失ったニホン男子以上の傾向を反映しているにすぎない.
美の基準が違うのは正常だろう。価値観が違うのも正常だが私の考えと違うと他のこれの考えを思想が疑わしくてしながら検証の刀を差し出してメッタ切りをする無知な人間は日本のマネをしてください
 
全国民のの80%が八重歯の国で八重歯整形熱風記事をそれも海外発で送りだしたことは自分たちの劣等な遺伝的欠陥を宥和させてみようとする見せ掛けの形であるだけであって。 彼らのすべての歴史や日本書紀また、全部そのような式で使われている。 あんな記事が一度出て行くことによって八重歯障害者は全部整形したと弁解することができることになる。 真実だけを重要にする韓国の文化では理解することはできない部分だ。
 
 
やれやれ