minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国は空間認識能力が劣っている

 
 
イメージ 3
http://www.kjclub.com/jp/ っていうのがあって よくカキコするんですが まぁ残念なことに量産型脳内韓国ウイルスの駆除には至っておりません この場をお借りして m(_ _)m
 
世界最大級の嫌韓サービスにするためには皆様のご協力が必要です
 
さて いきなりの掲示板を見る・・・・国土比較的クリックすれば地域にGOというサービスなんですが 変でしょ おかしいでしょ
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 4
minaゎ昔からずっと韓国って小さな国で ニホンで言うと福島県あたりから静岡県付近程度の規模なんでしょ って思ってました  
☚ だってほら こんなにちいさいし 盲腸半島の下半分だけなんでしょ
 
それでも世界最大の※※輸出国でありGNP総生産の5%以上がそういった※※で出来上がっている国だということも知るようになりました
また発展途上国から推薦される国連事務総長も韓国人がしていたり、ニホンで捕まる刑法犯の半数以上が韓国絡みであるというような偽情報も真実であると確信するようになりました。
 
 
アノ国はどうして国の大きさを正しく書けないのかなという疑問に答えるページの紹介です
 
 
韓国が国土を(必要以上に)大きく描く理由
http://www.geocities.jp/kmag0721/map/jkmap.html   ← 行ってみてきたらイイですよ
 
サッカーのなにか  わかんないからね
イメージ 2
▲あさひというメディアが載せたらしいなにか
 
朝鮮日報による開催地一覧
 
日本もしくはFIFAのページでは、両国の大きさの比を変えず、そのままの縮尺で日韓両国の地図を載せているページしかありません。一方韓国系のメディアでは、そのままの縮尺比で載せているメディアはありませんでした。

FIFAや日本のメディアを見る限りでは、そのままの縮尺比でも表示上は問題が無いことがわかります。しかし、韓国ではあくまでも実際の縮尺比では乗せたくないと言う意図が見られます。特に朝鮮日報は、どう考えてもやりすぎです。

韓国の国土面積は日本の1/4。GDPは1/11。所得が1/4、人口が1/3位です。にもかかわらず、韓国人には「韓国は国土面積も人口も所得もGDPも日本と同じくらいだ」と言い張る人がいます。それもごくわずかの特殊なものだけでなく、結構多いようです。私の近くにいた韓国人(在日5年以上)もそうでしたし、同じ記述が「恨の法廷」と言う小説にも出てきます。 これは単に対抗意識で主張しているものもいますが、本当にそうだと思い込んでいるものもいるようです。これは研究価値のある思考といえます。
GDPや国民数については、まだ知らないものがいてもいいでしょう。しかし、国土の大きさは日本人にはなかなか理解できません。
歴史や地理の日本の教科書には、日本と韓国が同時に描かれている地図が何度も登場します。また日常生活においても、天気予報などで何度も登場します。そのため多くの日本人は、日本と韓国の位置関係・国土比をおおむね把握しています。
一方韓国では、社会の教科書でも天気図でも日本は描かれません。これは政治的な意図で、「いまいましい日本など載せるわけには行かない」と言う思想が影響しているのかもしれません。
おそらく「政治的な意図で、マスメディアや教科書において、日韓の国土面積の比をできるだけ見せない」ことと、「普段の生活において見かける機会が著しく少ない」こと、さらに「朝鮮は世界の中心で文化も国土も最高の国」と言う勝手な思い込みである「超中華思想」と言うものを持っているために生じているのだと思います。
 
朝鮮日報の日本地図は、神戸が鳥取の辺りにあったり埼玉が北陸辺りにあったりととにかく位置関係がいい加減です。考えられる原因は
朝鮮日報では空間認識能力が低い者が編集を行っている。
HPに出すものでも多少の間違いならかまわないと思っている
意図的に位置関係を間違って配置し日本人を怒らせようとしている
くらいですが、どれだとしてもまだまだ程度の低い3流国だといわざるを得ません。
(ここまでコピペしました。)

 
すてきな分析ですね