minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

現金入り封筒国会議長ニホンに逃亡

 
ゴスンドクハンナラ党議員の"党大会現金入り封筒"爆弾発言が飛び込んできた中で、現金入り封筒散布疑惑の当事者として取り上げられているパクヒテ議員がなんと10泊11日の日程で8日、電撃的に出国した。
http://www.amn.kr/sub_read.html?uid=4724&section=sc1&section2=
 
8日現在、ゴスンドク議員は、検察に出頭して調査を受けている。
検察に出席したハンナラ党ゴスンドク議員は、お金の封筒の散布は、パクヒテ国会議長が代表に当選した2008年、ハンナラ党の党大会の時に起こった事だと明らかにした
ゴ議員は、2008年7月、ハンナラ党の党大会直前パクヒテ、当時の候補者側の人から300万ウォンが入ったお金の封筒を受け取り、すぐに秘書を使用して戻したと述べたことと知られています。
 
嘘つきゴー君と壊れたピーくん 
 
海外逃亡の流行はニホン   
 
実はアシアナ航空機で福岡泊まりだけど
疑惑の渦中にある国会議長室によると"パクヒテ国会議長が10泊11日の日程で日本、ウズベキスタンアゼルバイジャン共和国スリランカなどを公式訪問するために、8日、日本東京に出国しており、これは伝統的な友好協力関係を強化する為"とのこと。

現在、我が国は、上記の4カ国との特別な懸案ではない状態だが、国際会議に出席するための出国だと聯合ニュースだけが伝えた。
 
(翻訳:みそっち)


 
パクヒテ議長(どうか代表選挙でよろしく)
ゴスンドク議員(100万ウォン入り封筒を見て これなぁに?)
パクヒテ議長(どうか代表選挙でよろしく)
ゴスンドク議員(そーいうのはちょっとだけょ、300万ウォンに増額)
パクヒテ議長(どうか代表選挙でよろしく)
ゴスンドク議員(ばらしちゃうぞ)
パクヒテ議長(国外逃亡)
ゴスンドク議員(捜査に証言中)
 
きっとうやむやになるのかなぁ  まちがいなくそうだろうなぁ
証拠が無い、忘れた、逆に訴えるぞ
 
 
 
現金入り封筒(足代)は韓国の伝統的事案解決方法です。
こういった文化を大切にしてほしいですね
 
キタ朝鮮代表団に北京で現金・・・・・・ほんの足代 外交的儀礼ニダ
インドネシア大統領特使団宿舎襲撃・・・・・在韓武官に現金入り封筒