minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウル核安保首脳会議、警備の警官は18時間立ちっぱなし

 
 
 
 
警備の警官は18時間立ちっぱなしだった
 
交代要員も全面配置したために会期中倒れた警官も、警官がトイレに行けない、 18時間もの間、食事も出来なかった韓国型事情とは
 
※韓国人って世界最大とか好きですね おつむは3輪車並みですけど・・・
 
イメージ 1イメージ 12[ニュースミーナ] 26~27日二日間史上最大外交イベントである2012ソウル核安保首脳会議が成功裏に開催されながら全世界はソウルを注目した。 特に去る2010年主な20ヶ国(G20)ソウル首脳会議に続き全世界が再び韓国を注目した同時にもう一度'大韓民国'ブランドと底力を世界に誇示する機会になった。
全世界200余ヶ国の中で核安保首脳会議のような大規模国際会議を開催できる国が20余ヶ国に過ぎないという点を考慮すれば、やっと先進国の中に名を残し今回の首脳会議の成功的開催意味はより一層すごいといえる。
今回の警備規模は陸海空軍の参加規模だけ見てもG20首脳会議に二倍に達する。 G20首脳会議は26ヶ国、7個の国際機構指導者と随行員5,000人、警護員300人、記者団2,000人など約7,600人余りが韓国に立ち寄った。
 
 
 
イメージ 7 しかし今回のソウル核安保首脳会議は全世界53ヶ国および4個の国際機構指導者が一ヶ所に集まったのをはじめとして随行員6,000人、警護員700人、取材陣3,000人などでG20首脳会議より3,000人余りが増加した1万人を越える人員が韓国を訪問した。 核安保首脳会議は世界的に192個の会員国が参加する国連総会を除けば一つの国で開かれる首脳会議中最も多い国家が参加する国際行事だ。
 
 
経済効果は1兆4500億ウォンと試算
 

イメージ 2またその経済効果も1兆4500億ウォン規模だと試算された。 会議成果面ではキタ朝鮮ロケット発射に敵意を抱く韓国側の主張は全く反映されず、会議の議題にすらならなかった
2009年開かれたワシントン核安保首脳会議が核物質を安全に防護するための国際的努力を推進しようという宣伝的合意を導き出すのに終わった反面ソウル核安保首脳会議はヘクトロ防止目標にする国際規範・国際核安保強化合意、高濃縮ウラニウム(HEU)とプルトニウムの除去および最小化努力通じて核テロ遮断、原子力施設防護強化、核・放射性物質の不法取り引き対処などの実践的努力という合意を引き出した。
特に20ヶ国が改正核物質防護協約を批准したし14ヶ国が核テロ抑制協約を批准した。
核安保教育訓練センターを新しく建てることにした国は韓国を含んで6ヶ国もなる。 何より顕著な成果は核物質縮小と核施設の平和的転換だ。 ウクライナを含んで全8ヶ国が400㎏に達するHEUをロシアと米国に返還したり廃棄することにした。
今回のソウル核安保首脳会議の成功的開催は韓国の成功で韓国人の成功であり
韓国が国際秩序を主導していく国家になったとのことを世界万国に見せる契機になった。
 
(翻訳:みそっち)
 

イメージ 4
イメージ 5
 
全員動員しちゃって休憩時間とか無かったようですよ ところで立って乗る乗り物これって何でしょうね?
 
イメージ 6
▲<巡回査察中の親環境電気車>来る26~27日核安保首脳会議が開かれるソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスの前でソウル警察庁騎馬隊と親環境電気パトロールカー‘ポールT3’を乗った'T3巡察隊'が21日行事場所周辺を巡回査察している。 ソウル地方警察庁はこの日から27日行事終了の時までテロなど犯罪予防のために巡回査察を強化する。
 
 
 
 
何だか変ですね 前にもタイヤがついてるけど おかしいなぁ 何だろ しかもタイヤがハの字についてる
 
まさか 三輪車ですかぁ~~
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
←ランカさんです    ☝ こういうのもあるんです
 
ふつうゎセグウェイって2輪じゃないですか まさか自立走行できなくて3輪車っていうことかな      
 
 
ここからが韓国にマネの出来なかった真実 セグウエイ
左右2輪の車輪だけで前後の支えがないため一見不安定に見えるが、シリコン・センシング・システムズ社(SSS)製の加速度センサが内蔵された「バランス・センサ・アセンブリ(特殊な5つのジャイロと2つの傾斜センサ)」が内蔵されており(第2世代機 i2、x2より他社製品が採用)、自立安定性能が極めて高い。 Wikiセンセ
 
 
さてこちら韓国製の三輪車 'T3 순찰대' って言うらしいですね
 
イメージ 10
重さ146kg 最大速度40km/h正格出力0.55KW 1回充電(4~5時間) 2時間連続使用
 
2時間勤務で4~5時間充電なんですね そーですか  そーだったんですか
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
涙が浮かんで止まりません 可哀想な国ですね    ↑ニューヨークのお巡りさん
 
 
 
米国の韓国人業者T3モーション社が製作、国内(チュ)ソニジョンジャ(www.sunny.co.kr総販売を持っていて2010年8月 電気小型パトロールカーで導入した。現在の色々な記事でセグウェイ、電気パトロールカー、 3輪自動車で紹介されたりもしているのに公式名称は電気小型パトロールカーという。  8000ドルね
セグウェイは~1万ドルだから タイヤが余計についてお買い得  韓国人による劣化廉価版認定で決定