minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ミスコリア改造疑惑(うん)

 
ここもすごいや"今日の韓国"
 
イメージ 1
 
 2012ミスコリアを占めたキム·ユミさんの過去の写真が公開され整形論難がおこっています。

複数のオンラインコミュニティ掲示板にはキム·ユミさんの小、中、高等学校卒業アルバムの写真とミスコリア大会当時の写真が一緒に掲載されました。

卒業アルバムの写真で、キムさんは、二重まぶたがない目つき、ぽっちゃりほっぺとおでこを覆った前髪で地味な姿をしており、洗練されたアゴの線と鮮明になった目つきを持った今の姿とは全くダルラボです。
キムさんの写真を見たツイッターリアン@ smil *****さん"これは整形ではなく、創造のレベルだからミスプラスチックソジョリロ名前も変えて"と話した。
@ shi *****さん "整形美人コンテストと名を変えなければならない"と指摘しました。
 @ Imm *****さん "卒業写真1枚ですべてが現れるんだな。
形成外科の先生は本当にすごい"と話したし、
@ _jin *****さん"整形手術がどれだけうまく調和されているみてはいかが行ってみますね"と糾弾しました。
 
ツイッターアンは、 "それぞれの個性はどこへ行ったㅠㅜ錦鯉のように整形撲滅運動をしようもないことだ(@ Kno *****)"、 "個人の自然の美しさが与える人格の美しさは、なぜ韓国で消えたのか( @ _198 *****) "とミスコリア大会の惜しさを吐露しました。  
 
 
改造後
 
イメージ 2
 
べつにどうということもないです
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4