minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また韓国人。デンバー市

 
 
 
韓国人また暴れるっ!
 
映画館で銃乱射
 
イメージ 1[ワールドミーナ] 20日早朝(現地時間)、米コロラド州デンバー市周辺オーロラ地域の一映画館で発生した銃乱射事件と関連して韓国系アメリカ人ハン某(21)氏が容疑者と浮上したことが把握されたサンフランシスコ駐在韓国総領事館が明らかにした。
 
総領事館の関係者は "米国市民権者であるハンさんがお尻に貫通賞当該現在の病院で手術されていることが確認されたが、生命には支障がないと聞いている"と伝えた。
 
※おしりに貫通症ゎ韓国人だけです
 
 
 
彼は、 "オーロラ市は韓国の国民が1万人も住んでいる違法韓国人密集地域である韓国人の中で追加の死傷者がいるかどうかを把握中"としながら "劇場周辺周辺の韓国人の店も事件の重大性を勘案して、今日一日臨時休業をしている"とと述べた。
 
コロラド州デンバー市に居住している領事協力員の関係者は "事故が発生した"センチュリー16 "劇場は、周辺地域では有名な劇場なのに加え、街の中心にあり、市民が多く利用する映画館が明け方の時間帯なので同胞たちが現場にいた可能性はそれほど高くない見える "と伝えた。
 
彼はちょうど "バットマンシリーズの映画の公開初日なので韓国人の中で、若い学生たちがいた可能性があり死傷者のアイデンティティを把握する一方で、Twitterなどで周辺の同胞たちと情報をやりとりしているが、現在までに追加の死傷者はないものと把握されている"と述べた。
 
彼はしかし、 "現在の負傷者が近くの6つの病院に分かれて治療を受けており、身元の把握に困難がある"とし "現地時間で午後7時プレスリリースが予定されており、そのころは身元確認がかなり可能であると見ている"とと付け加えた。
 
一方、今回の事件で、現在までの子どもを含めて深夜映画を見ている観客少なくとも12人が死亡、50人がけがをしたと集計され、現地メディアは報道した。
(翻訳:みそっち)
 

えとと 韓国人の乱射事件のようですね
 
ほら 過去にもあったでしょ