minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山の地下鉄火災がスゴイってば

 
先月27日、釜山(プサン)都市鉄道1号線デチ駅で発生した電車火災事故当時の姿が盛られCCTV画面が事件後、初めて公開された。
 
CCTV画面には、電車がデチ駅のホームに到着するやいなや、数回の爆発と一緒に花火が四方八方に跳ね、乗客がびっくり驚い急に避難するなど緊迫した当時の姿がそのまま盛られている。
写真にヨウツベ貼ってあるからね
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
屋根あるいは天井? スパーク 火花 足元の方でもなんかチカチカしてる
 
イメージ 2
 
地下鉄の駅に入ってくる電車で白い煙が広まり始めます。 (8月27日午後2時.釜山(プサン)、大峙(テティ)地下鉄の駅) 電車が止まるとすぐに煙でぎっしり埋まった乗り場で乗客が抜け出します。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
しばらく後強い花火と共に爆発が起きて乗り場は血なまぐさい場所に変わります。 
 
イメージ 4
 
 警察は国立科学捜査研究員と共に数回精密鑑識を行っています. だが正確な火災原因と安全措置施行の有無はまだ結論を下すことができませんでした.
 
イメージ 5
[インタビュー:調整材、釜山(プサン)、沙下(サハ)警察署刑事課長] "主電力船が遮断されて起きることができる現象、主電力船とペンタグラプの過程で起きることができる現象、内部動力船に起きることができる現象などいろいろ推定しています。"
 
 
 
 
警察が原因の調査をするんだけどいつも原因不明なの
 
 
 
 
 
 
ちいさくみそっち