minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

珍島犬警報発令されるっ

キタ朝鮮の挑発は必ず釜山にやってくる
 
 
 
今日の夜中、釜山​​沖に出没したイルカに珍島犬警報レベルが格上げされる事件があった。
合同参謀本部は7日午前2時20分ごろ、釜山市影島区感知ビーチの近く1km海上で正体不明の4つの物体が陸上にすばやくアクセスする姿が熱像感知装置(TOD)に捕捉されたと明らかにした。
警戒所兵はすぐに関係を報告し、スパイの上陸の可能性を念頭に置いた陸軍は、北朝鮮の挑発に備えた防御準備態勢である珍島犬警報を3等級から2等級に格上げして緊急事態対策チームを設置した。
海警、海軍も協力して近隣にあった警備艇を直ちに、そのポイントに投入した。
しかし、あらためてTODに撮られた画面を分析した結果、この未確認物体は地元産のイルカである "スナメリ"に確認された。 陸軍は同日午前7時30分ごろ、緊急事態対策チームをオフにして、珍島犬警報レベルを再び3等級とした。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
※こちら軍司令部!“珍島犬1匹”  
繰り返す “基地司令の飼い犬ゎ珍島犬1匹‥”
 
珍島犬警報っていうのは嫌韓さまならダレでもご存知かと思うのです そいうのがあるんです
 
 
アノ国では、時々ね(年中ダロ)、見えない敵とかを見つける"韓国式お手柄申告"っていうのが発生するのね、それはこれまでの実績がまったく無いことにも関連しています。
そして妄信的にキタ朝鮮の挑発は必ず右海岸(ニホン海側)が戦場になるって心に決めて誓っています、 なんでかなぁ?
 
イメージ 1
 
 
 
 
あの仁川空港中国機乱射事件とかそういうのに分類されます
一方では海軍のフネがよそ見して低速な貨物船に体当たりされちゃったりとかね