minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

羅老号の打ち上げ来月26日に決定

羅老号の3回目の打ち上げ日が来月26日に決定しました。
 
[今夜もミーナ] 教育科学技術部は今日、羅老号管理委員会を開き、打ち上げ予定日は来月26日、予備打ち上げ日は27日から31日の間に決めたと明らかにしました。
打上げ時刻は午後3時30分〜午後7時までの間であり、具体的な時刻は打上げ当日確定されます。
教育科学技術部は、打ち上げ予定日と落下時間、落下区域などの情報を国際民間航空機関及び国際海事機関に通知する予定です。
現在全羅南道高興の羅老宇宙センターには、羅老号の1段目と2段、衛星などがすべて着されており、今月中に各種のシステムメンテナンスが行われて、来月に完全組立が開始されます。
羅老号は去る2009年と2010年、羅老宇宙センターから打ち上げたが、衛星打ち上げに相次いで失敗しました。
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 
 
イメージ 1
 
▲輸送機は今回もロシアのAn-124型機です、空っぽの小型ロケットが出てきました
 
 
イメージ 2
 
▲ロシアパレットエアラインって書いてあるのよめるかな?
 
イメージ 3
 
▲飛行場からトレーラーで港まで運んで そこから船に乗り換えるよ
 
イメージ 8
 
▲羅老宇宙ロケットセンターまでお船で運んでからトレーラーの出番なの
 
 
イメージ 9
 
▲羅老宇宙ロケットセンターまで運び上げます
 
 
イメージ 10
 
▲ここまでが羅老3号画像っ ロシア人警備員絶賛警備中
 
 
 
 
過去画像を切り張りしてみる
 
 
イメージ 6
 
▲組み立てたらゆっくり移動するよ これは1号
 
 
 
 
イメージ 4
 
▲発射台と組み立てセンターが離れているのでゆっくり運ぶんだ、これロケットの噴射口があって こっちを前にして山に登るよ
 
イメージ 5
 
▲道が狭いからこれ以上の大きさのロケットが運べないの、
羅老宇宙センターも今回の打ち上げで役目を終えます
 
イメージ 7
▲あんな上まで運ぶんだ たった3回だけだけどね