minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

'20倍商売 "

 
20倍商売が公開されて話題だ。
 
 
最近のオンラインコミュニティ掲示板には、'20倍商売 "というタイトルで写真が掲載されて人目を引いた。
 
 日本の硬貨に穴をあけるのは法律で禁じられているので気をつけてください。
通貨偽造で捕まってしまいますよ。。。
無期または3年以上の懲役となります。変造で罪になりますです。。。
 
 
イメージ 1
ソウルオリンピック記念の発行硬貨はこれとは別です

 公開された写真には、1989年に発行された100ウォン硬貨を利用して作ったネックレスが込められており販売価格が2000ウォンで書かれており、'20倍商売 "と呼ばれるようになったのだ。
特にこのコインネックレスは外国人にもお土産として興味を引くことができないし私たちの国の人々は絶対買わないと思われる。
比較的文化の遅れた地域ではコインやメダルのいわゆる光り物の需要がある、東南アジア圏ではウォンの価値が下落しているから貰っても喜ばないだろう。しかしUAEなどのアラブ圏では韓国ウォンの価値が知られていないからお土産として最適じゃないだろうか。
一方、20倍商売の投稿を接したネチズンたちは "うわーすごいマージン率だね"
 "これがたくさん売れば大ヒット"、 "ところで、誰があれを買って?"など、様々な反応を見せた。
 
(翻訳:みそっち)

 
1:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
1ゲト
 
2:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
100ウォンっていくらぐらい
 
4:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2>7円くらい
 
16:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
低額コインはめんどうだから流通してない、たぶん
 
17:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2000ウォンでいくらぐらい
 
21:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
こんなの下げて新大久保を歩くニダ