minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

みそっちのハングル講座⑭

 
 
 
日韓通貨スワップ契約で覚えよう
みそっちのハングル講座
 
今日の気になるハングル
 
チョン無敵判断 〓 정무적 판단
 
イメージ 1[ハングルミーナ] 何やら無敵みたいなチョンさんが出てきそうですがさぞかしお強いことかと心よりお悔やみ申し上げます、さて誰もが知っての通り、ハングルの日を迎えてアノ国ではあらゆるところにほころびができてきています、そうなれば欲しくなるものはやはり無敵の艦隊だったりミサイルだったりジェット機だったり、まぁとにかくダメなんですけどね、
 
とにかく用例をいくつか探してみたので声に出してご覧になってください。
 
イメージ 3
 
 
'屈辱'を避けようとするチョン無敵判断が介入した可能性を完全 
政府と韓国銀行は、満期が帰ってきた日韓通貨スワップ契約を延長しないことにした。しかし、国民感情を考慮して '屈辱'を避けようとするチョン無敵判断が介入した可能性を完全に排除することは難しい。
 
 
屈辱を避ける、あるいは"韓国無敵"みたいな意思がそこにあったようにみえますね、戦うより恥辱が恥であると考えるのは"韓国型脳内思考"の産物でしょうか、でもこれって通貨スワップのこと・・"韓国経済は無敵"っていう意味かな?
 
 
 
 李明博大統領が政策の推進過程でのチョン無敵判断を重ねて強調
李明博大統領が政策の推進過程でのチョン無敵判断を重ねて強調した。
日韓軍事協定に続き、最近、韓国が国際捕鯨委員会IWC)に捕鯨活動を再開する方針であるという事実が知られながら、国際社会での論議をかもし始めたことをめぐり、各省庁に境界を注文したと読み取れる。
 
 
捕鯨活動再開についてもニホンに負けたくないという心意気が涙ながらに伝わってくるような無敵判断の重ねた強調だそうです。さて韓国の捕鯨はこれまでにもあまり議題になってこなくって国際社会間でも嫌な雰囲気が出ています。
 
 
イメージ 4
 
 
手続き上の問題あったチョン無敵判断も不足
[ニュース1]   http://news1.kr/articles/729668
靑 "(日韓軍事協定の推進)、手続き上の問題あったチョン無敵判断も不足"
独自の真相調査の結果を発表。 キム·ソンファン長官など辞退はない
 
日韓軍事協定というのがとにかく気に障るらしいみたい"無敵の韓国"には余計なてだしは無用だという固い決意すら見て取れます。
ちょん無敵空軍の戦闘機はF-15Kっていうんです キムチの略ね
結論は韓日協定を閣議に即座案件として上程し、この結果を非公開に処理する過程で、手続き上の問題とチョン無敵判断ミスがあってこの責任を問い、ギムテヒョ青瓦台対外戦略企画官の辞表を受理することなりました。
 
 
 
チョン無敵判断が必要
ソン市長はこの日、仁川(インチョン)市擽﨑懋オャ市会議員(民·桂陽4)の是正質への回答では、 "水資源公社の用具分割のための行政手続きは担当局長専決事項である(市場)を報告せず処理された"とし、 "行政的に承認せざるを得ない事案だという報告を(事後に)受けたチョン無敵判断が必要でした "と明らかにした。
 
国内でもチョン無敵って言うみたいじゃないですか
 
 
 
 
 
 
すごいぞ韓国
 

 
イメージ 2