minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ピンクのマッコリはちょっと

 
 
 
 
 
 
韓国ではほとんど飲まれることのなくなったマッコリ、畳み掛けるようにニホンではすでに終わったとされる韓国産のマッコリに新種が登場しようとしました
 
 
 
税率がちょっと高くなるようです
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 3裁判所は、マッコリが韓国の伝統酒であるため、原型のまま維持して保存する 必要性があるとして色素や香料を添加するとマッコリではなく、 "その他の酒類"と見るべきだと判断しました。
このような理由でその他の酒類は30%の税率が課されますが、マッコリは5%の税率しかつかないと説明しました。
 
 
 


 
|゚Д゚))) その他の酒類で税率が上がるの?  人工甘味料とか入れ放題なのにね 
 
 
 
※家出少女20万人には11個師団が必要