minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

体操金メダルのカレに何が

 
 
イメージ 323日、国会保健福祉委員会イオンジュ民主統合党の議員によると、今年6月に食品医薬品安全庁は、麺やうどんの汁の味を出す"かつおぶし"から発がん性物質であるベンゾピレンを多量に検出された。 また、問題の製品の一部が農心に納品されたことが確認された。食品医薬品安全庁が農心のラーメン類をランダムに収集して調査した結果、農心狸と鮮やかうどん勇気と、セオタン大きなサバルミョンなど6つの製品でベンゾピレンが検出された。 これらの製品で検出されたベンゾピレン食用油や粉ミルクの基準値よりも多くの1kg当たり2.0〜4.7ppbレベルだった。 輸出タヌキ製品には、35.9ppbまで検出された。しかし、食品医薬品安全庁は、ラーメンスープのベンゾピレン基準がないという理由で制裁を取らなかった。
 
 
といえば先のオリンピック金メダルのカレには一生分のラーメンが
 
イメージ 4農心は、ヤンハクソンの母キスヒャク(43)さんの発言を聞いタヌキラーメンを提供すると提案した。 ギは放送インタビューで"息子、来たら何一番早く食べたいだろうか?だと?タヌキだと?ママがタヌキず、七面鳥肉でおいしく料理してあげる"と言った。 この発言は、ヤンハクソンの難しい家庭の事情を明らかにもので話題を集めた。
 
 
イメージ 1
 
 
あ RTAラーメンね 
イメージ 2